機会の記録

今まさにIターン就職で7年勤めた会社を辞めようとしている心境を記録している日記

退職日を決めた

初めましてtattodayotteです。

タイトル通りなので内容は特にありません。

退職希望日は2021年6月30日としました。

理由は昨年から継続している仕事の一つが

とりあえず6月までは予定が出ている状態であったから。

明日は、退職までの計画を立ててみようかと思います。

記事にできるか分かりませんが、とりあえず立てて見ます。

昨日22時頃に寝たら、今日は身体のコンディションが凄く良かったです。

19時過ぎまで全く疲れませんでした。

記事を書きながら思い描いていることがたくさん。

 

では、また。