機会の記録

今まさにIターン就職で7年勤めた会社を辞めようとしている心境を記録している日記

仕事私事

初めましてtattodayotteです。

 

 

昨日書いた記事の決めない人たちへ

 

tattodayotte.hateblo.jp

 

今朝の朝礼で言いました。

 

 

 

言われた方たちはどのように感じたかは分かりませんが、

はっきりと言ってよかったと思います。

 

 

 

昨日の話なのですが、

仕事を一旦定時に終えて、テレビを廃棄して来ました。

ですが、その後会社へ戻って仕事をしました。

 

 

今日はずっと会社に居て残業して居ました。

だいぶ進みましたが、まだまだです。

 

 

でも、合間に廃棄できて良かったなぁと思います。

ちょっとスッキリです。

 

 

明日も頑張りましょう。

今日はここまで。