機会の記録

今まさにIターン就職で7年勤めた会社を辞めようとしている心境を記録している日記

忙殺の日々

 初めましてtattodayotteです。

少し忙しくなり、帰宅時間が遅くなった為、

やる気が起きず、怠けたい一心から更新する日が空いてしまいました。

 

 

油断すると、仕事はすぐに忙しくなりますねぇ。

でも、忙しい日々を乗り越えるのは得意になりました。

けれど、そこから何も生まれません。

悔しいことに、

私のルーティンは帰って飯を食いなんとなくスマホ見て寝る。

の繰り返しなのです。

 

もっと何かやりたい。

何かやりたいというものの中にこのブログも含まれるのだが、

何がやりたいのだろう。

趣味を見つけて、日々を楽しくしたいなぁ。

経済的な余裕が欲しいので、できることを増やしてお金を稼ぎたい。

そして家族や友達と会って話したい。

 

 

この諸々が考えられなくなる思考停止状態に陥ることを

「無」モードと私は呼んでいるのだが。

油断するとすぐに「無」モードになってしまうのです。

今この記事を書きながら意識が飛びそうになりました。

 

寝まつ。

明日から更新再開。