機会の記録

今まさにIターン就職で7年勤めた会社を辞めようとしている心境を記録している日記

ブログの目的はアウトプットだけど

今まさにIターン就職で7年勤めた会社を辞めようとしている心境を記録している日記

 

 ↑ブログの説明文に書いてますが、

これしばらく辞められないんじゃね?って思ってしまった。

 

それはなぜか。

決めなければならないことから逃げ続けているからです。

それは、退職日を決めること。

それに向けてやるべきことをやること。

 

 

正直、今の会社にいながら、もう少しやりたいことがあるのは事実。

貯金もあまりないので、貯金もしておきたい。

できれば副収入も得ておきたい。

 

でも、これをできるまで辞めるのを辞めてると、辞められないんですよねw

と言うわけで退職日は決めないとあかんと思う。

 

 

決めま、、、いつにしよ。。

会社辞める前にやっておきべきことをもう少し調べることにします。